今日のあんあん事情

GP調整が一段落したので、再びジャンルランカー挑戦と全国ランキング100位目指して頑張りますよ!ということで、Answer×Answer2を廃プレイしてきました。結構頑張りましたが、結果としてはまだジャンルランカーに手が届くか届かないかという所。ランカーボーダーが1800オーバーって正気の沙汰じゃないですねマジで。
しばらくすると、勝敗とかPO進出率とか決勝勝率とかもはやどうでも良くなってきて、GPの数字しか頭に無い状況になってしまいました。そして頭のネジが外れたような押しを連発。そして結局、GPを稼ぐのすら上手くいかなくなる羽目にorzここが踏ん張りどころ、って分かって入るんですけど。
そうそう、爆弾押し付けクイズで今日、ようやく超人を取れました。運が占める部分の大きいゲームなので、単に数をこなした結果でしかないような気がしないでも無いですがwww
この形式って1位を取るのが難しいですね。誰かを狙い撃ちで爆破する事が困難なので、まずは自分が爆破されない事が鍵になる訳ですが、なかなか爆弾をコントロールできません。特に素で間違える人の数まで計算に入れるのは無理というもんですマジで。「解いてくれると思ったのに〜」→BOMB!な展開が大杉です。心の底から、運ゲと割り切る事が出来ればいいんですけどね。