今日のあんあん事情

ようやく1億0000万パワーに到達しました!ということで、以下の要領で(ひとりで勝手に)SLT時刻合わせマッチをやってみます。

  • 時間帯
    • 6月5日 22時25分
    • 6月5日 22時40分
    • 6月5日 22時55分
    • 6月5日 23時10分
    • 6月5日 23時25分
  • 参加者の目安
    • 頭:なし
    • 髪カラー:Red

ひっそりやりたいような、盛大にやりたいような・・・。ちょっと複雑な気分ですが、結果よりも、華麗に散る事を目指して頑張ってみます。
で、残りはいつもの様に近況を。
今日は、Answer×Answer2プレミアム正式稼働後はじめての大会「はじめて大会2009」をプレイしてみました。1の頃のような1vs1の対戦がひたすら続く仕様で、2の感覚に慣れきった私にはかなり新鮮でした。易問をダイブで取り合うとか、最近のAnAn2/SSリーグではとても体験できないような展開が多く、楽しめました。
ただ、楽しかったとはいえ、ちょっとまったりしてたかな〜、という気も。下手をすると1問で決着がついてしまうAnAn2の逆転ラウンドの強烈な刺激に慣れてしまっていたせいか、1問ぐらい外してもリカバリーが十分可能なので、どこかで気楽になってしまうところがありますね。なんというか、2の熱さを再確認してしまった次第です。