今日のあんあん事情

Answer×Answer2の話。クイズ力は今日終了時点で9800万パワーちょっと前までしか届きませんでした。水曜日にはちょこちょこ用事があるので、木曜日にライセンステスト!と確約するのはちょっと難しそうです。。。
ということで、金曜日に1回目のライセンステストに挑戦します!せっかくなので、時刻合わせマッチにして、1度くらいは盛大に散ってみるつもりです。開始時刻は、22:25、22:40、22:55、23:10、23:25。新宿でプレイする予定なので、もしかすると席が埋まってるなんてこともあるかもしれませんが、とりあえずこの時刻ちょうどに開始するよう準備します。詳細はまた書きます。