今日のあんあん事情

Answer×Answer 2名物の「押し抜け」。早押しで「ここぞ!」という時にバチコーンとボタンを押しても無反応という、セガクオリティ丸出しのバグですが、今日もやられました。予選ラウンドだったので、致命傷にならずにすみましたが、この1問で1位抜けを逃したので、なんだかんだで凹んでおります。やっぱりバージョンアップまでは直らないのかな。。。
そういえば、まだバージョンアップの話が出てこないですね。2.0リリースから4ヶ月目に入り、ロケテストの話ぐらいは聞こえてきてもよさそうなものですが。。。まあ、私の見た所、2.0のほうが客がついているようなので(特にライトプレイヤー/カップルの食いつきが凄い)、テコ入れの必要をセガがまだ感じていない、ということなのかもしれません。