今日のあんあん事情

出張の関係で、今日は大阪でAnswer×Answer 2をプレイ。チーム名に「東京」と書いてあるのに店の場所は「大阪」という面白い状況に。たまには出張あんあんもいいもんですね。
よっしいさんに大阪のゲームセンターを案内してもらい、各地を転戦しました。よしもとアミュージアムとかタイトーステーションとか。サテが多い店が多くて感激。新宿のAnAn数はすごいものがありますが、難波も負けてないな〜、と思いました。

2月20日の新問追加から、面白いように勝てなくなりました。グロ問大杉。逆転ラウンドで刺されることが多く、決勝に進めません。まさかS1まで落ちるとは。。。クイズ向けの勉強を強化しないと・・・としみじみ思うのでありました。