今日のあんあん事情

Answer×Answer 1のほうですがw、ついに1000万パワー突破です。今回のQ-1だけで240万稼いでの突破なので、まさに「タワープロ乙w」ですが。
それにしても長かった・・・・。1が正式稼働開始してからずっとプレイしてましたから、約1年5ヶ月での到達になります。実際にはまだ実力的には足りてないのでは、という気もしますけどねww
ここ数ヶ月の間、ずっと「11月に1000万到達」をターゲットにして頑張ってきたので、それが実現できたのは本当に嬉しいです。最後まで目一杯遊び切る事が出来て本当に良かった・・・!という思いでいっぱいです。
なにはともあれ、最後の晴れ舞台である、王子大会には金プレートで参戦できそうです!参加者のみなさまよろしくお願いしますね。