今日のあんあん事情

新宿で囲碁を打った後、八王子によっしいさんが来られるというので、AM PIA八王子へ。

━━━━(・ω・` )━━━━!!

なんかすごく沢山の方が来られてるじゃないですかwwwwよっしいさんをはじめとして、チーム一人旅から無理ですYOさん、さっくんさん、予想GUYからHiROさん、ファウラーさん、しばだあとさんが既にAnswer×Answerの場所におられました。肝心の三多摩メンバーが一番遅い到着でホントすみません(汗
この後、三多摩メンバーの公益法人会計さん、ヨコ☆レォタさん、EDO☆主水さんがそろい、普通に大会が開けるぐらいの豪華メンバーが集まりました。店内対戦も大盛り上がりで、一戦一戦熱いバトルが繰り広げられました(全対戦成績をメモっておけばもっと盛り上がったかも・・・。今後は記録する事も考えます)。
夜も遅くなってきて、対戦もだいたい一巡したころには、タワーに心残りのある人が一斉にエレベーターに乗り込み、早押し(テクニカル)大会に参加しました。こちらも結構強烈なメンバーとのマッチングが多く、かなり盛り上がりました。
最後は、近くの天下一品ラーメンで食事をいただいて終了。私自身は終電だったので、残念ながら途中までしか居られませんでしたが、いろいろと楽しい話を聞かせて頂いて、ありがとうございました。