DS版FEをやるべきか。。。

最近DS版が発売されたそうで。とはいえ、第一部の「暗黒竜と光の剣」だけという構成が大ショック。第二部「紋章の謎」がストーリー的にもゲーム的にもクオリティが高すぎたので、「暗黒竜と光の剣」だけしか遊べない構成だと、モチベーションが続くかどうか疑問。前菜だけ食って終了、な気分になりそう。あのハーディンが善人で終わったり、ミシェイルが嫌な奴のままで終わっちゃうなんて、正直ありえないでしょ。
でも、戦車型シューター(ジェイク、ベック)とか僧侶リフの復活はいいね。逆ナンパされて味方になるロジャーなんてのもいたな。うーん・・・思い出すだけでやっぱり懐かしい。どうしようかな。