今日のあんあん事情

漫アゲ大会以来、満足にAnswer×Answerをプレイできてない気がする。。。仕事減らないかな〜、とか思う今日この頃です。
Q-1グランプリでイベント大会を開催するのは悪いアイデアではないと思いますが、これをやるなら夏休み大会は要らなかったんじゃないかな、と。同じ内容のイベントを名前だけ変えて開催されても盛り上がれません。ジャンル限定、形式限定で細々とつないでほしかった・・・。
あと、この数日でまた問題の傾向が変わったような気がします。まさか連想クイズで昔懐かしい青い雷獣ものが出るとは思わなくて、この時はかなりテンションが上がりました。全体的に若干難化したのかな?よく分からないのですが、押すタイミングを少し後ろにずらそうかと思案中です。