今日のあんあん事情

さーて、名うての遅答屋さんにエゲつないリー即遅答で凹まされた私が来ましたよ、と。夜遅くまで仕事して、終電直前のギリギリの時間、10分でも楽しい時間を過ごそうとAnswer×Answerをプレイしにくるのに、こういう人と当たると本当に嫌な気分になります。何とかなりませんかね。
で・・・・・・。
ぶっちゃけ2ちゃんねるを読んでビックリしましたw好事魔多しとはこの事ですね。
正直な所、私には何もわかりません。本当かもしれないし、誰かがでっち上げた嘘かもしれない。
今度の三多摩vs埼玉とか王子大会あたりで、ちゃんとコミュニケーションを取れば(酒でも飲みつつぶっちゃけトークでもすれば)、またいろんな角度から分かり合える事もあるんじゃないかな、とは思います。無論、分かり合えない事になるかもしれませんが、それが分かれば、それはそれで成果というものです。少なくとも、ネット上の情報だけで、あれこれ判断しても、おそらくいい結論は出ないでしょう。
そういう意味では直接会える時まで様子を見るのが、一番良さそうですね。