iPhone がソフトバンクモバイルから出るそうで

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/04/news080.html
iPhone については id:morioX:20071008#p4 で書いた事から特に考えが変わってないので、あまり思う事は無いかな。ちょっと友達が買った奴をいじってしまえば、飽きて終わりっぽい。個人的には同じソフトバンク端末でもインターネットマシン(922SH)の方が萌える(スマートフォン×ケータイの融合を仕上げた革命的端末だと思う。持ってないけどさ)。Willcom 03もアツいんだけど、あれって結局アドエスと同じでもっさり動くんじゃないかという不安があるので、今の所はなんとも。こちらは店頭で触ってから考える予定。