今日のあんあん事情

ついに・・・ついに・・・ついに・・・Answer×Answerで、対人勝率50%復活を果たしました!一時は借金130、勝率45%台まで落ち込んでいたものですが、とうとうイーブンまで持ち込む事が出来ました。よかったー。
先月の対人成績が269勝221敗(勝率約54.9%)で、借金を48も返す事ができたのが大きかったようです。対人成績の借金完済とプロアンサー定着までには、もう少しかかるかな?と思っていたのですが、こんなに早く実現できるとは・・・。やっぱり物事は続けてみるものですね(しみじみ)。
ちなみに、下積みが長かった関係で、既に対人計3000戦を超えているため、貯金が1つ増えても、対人勝率の増加は0.01%単位ですwww何パーセントまでのばせるものなんでしょうか(トホホ。同じように下積みの長かった方が、最近上位に進出されていますが、どんなにパワーを積んでも勝率が50%台のままですwwww先は長そうですね。。。
そんなわけで、勝率55%は、現行バージョン内で実現できるかどうか微妙なので、残る目標は1000万パワー獲得、になりそうです(現在259万パワー)。今日は12クレ投じてわずか1万パワーしか増えませんでしたがwwwww勝率は上がっても、まだまだパワーには結びつきませんね。。。