今日のあんあん事情

ここ数日で、ようやくAnswer×Answerの勝率が上向いてきました。
先週末は最悪で、8連続プレーオフ進出失敗とか、もうちょっとで残留トライアル・・・という状態になっていましたので、ほっと一安心というところです。あの時はほんとAnAn引退しようかと思う程凹みました。。。スペシャルジャンルの時期に1日-50万パワーってないわ〜。って感じで。普通に青プレートが見えましたよ・・・orz
で、なぜかスペシャルジャンル終了してからパワーが伸びる伸びる。夜勤明けの昨日は、1日で60万パワーも伸びました。これをなぜ、あと2日前にできなかったのかと思うんですがね(´・ω・`)勝負弱いのかな〜。
で、今日はビジュ使い日記でおなじみのALI師匠(←勝手に師匠扱い)とマッチングしてきました。
「これは生でビジュ使いの奥義を拝めるチャンス」
ということで、運良くPO1位通過したのをいい事に、ビジュアルマッチを仕掛けてみました(こんな調子で見境無くビジュアルを投げてるから、勝率がいつまでたっても上がらないわけですがw)。たまには勝率7割8割の人にも勝てる事があるから、ちょっとそういうラッキーがあるんじゃないかな〜とか思ったのは秘密ですw
もちろんこってりと絞られましたwwww漢字の見切りが速すぎて手に負えませんorzやっぱり力の差があるな〜、と実感しましたorz
ビジュアル使いへの道は遠いですね。。。。