今日のあんあん事情

今日はキツい一日でした。。。Answer×Answer開始早々、怒濤の3位ラッシュをくらってしまいました。ひどかったのは、早押し連想クイズで、得意ジャンルを押すはずが、押し間違えて苦手ジャンルを選択した時。運が悪い事にジャンルマッチまで発生。連想できない問題にうんうん唸った挙句、敗北→予選落ちのコンボでした。。。orz
斬ャンデーの中の人もえらく強く、あっさりボコられました。
そんなこんなで、117万パワー→71万パワーに転落してしまいました。1日で46万パワーマイナスって・・・。普通にアンサー10段降格が見えました。。。。ホント、あんあんのサバイバル環境は、トッププレイヤー以外にはほんと容赦ないです。。。。
ただ、この後はどういうわけか分かりませんが完全に復調し、1位と2位の連打で71万パワー→124万パワーにまで回復。終わってみればプラスになってました。プレーオフの早押しビジュアルで5連勝したのが大きいのかも。これから1位を増やすためには、やっぱりプレーオフ向けの武器が必要ですね。。。
最後にどうでもいいネタを。
既出かもしれませんが、モードセレクト画面で「ICカード再発行」のボタンに

  • Anwer×Answer.Net 会員限定

と書いてあるのはどうなんでしょうね。誰か気づかなかったんでしょうか。。。Anwerって。。。