今日のあんあん事情

ついに・・・ついに・・・・Answer×Answerでプロアンサー100万パワー突破しました・・・(つД`)
まさか3月中に達成できるなんて。。。10月13日に初めてプロアンサーテストに合格して以来(当時はまだVer 1.0でした)、約5ヶ月のスパイラル生活を経て、とうとう100万に到達しました。名前のところも銀プレートになりました。うれしーい(つД`)
まあ、スペシャルジャンルのボーナスやら全COM戦のプラス分があるので、実力的には以前とそんなに変わってないかもですが、とりあえず相当大崩れしない限り、今のポジションをステイできそうです(今日終了時点で118万パワー)。良かった・・・・!
とりあえず、今年の目標(id:morioX:20080103#p3)を1個クリアしたことで、いろいろと自信が出てきました。これからも頑張るぞ・・・・!