今日のあんあん事情

今日のAnswer×Answerは、スペシャルジャンルドラえもん効果(スペシャルジャンル開催中だと、もらえるパワー/経験値がアップ)もあり、54万→87万にアップしました。いよいよ念願の100万パワー&プロアンサーステイが目の前に・・・・!
それにしても、あんあんが満席でQMA5が空席ありって・・・・。QMA効果で当分はあんあんの席確保に悩まなくて済むと思っていたんですが、これはちょっと予想外。Answer×Answerの人気も定着してきたってことでしょうかね。
あと、某所でプレイした所、連戦スタンプサービスの数が1個〜に減っていました。別の店に行った所、連戦スタンプサービスの数が2個〜になっていたので、「店の設定か〜。自分の店だけサービスを減らしたい、と思ったのかな。セコいことするなあ」と思っていたんですが、2ちゃんねる情報を見る限りでは、Ver 1.21のロケテストやってた可能性大ですね。。。
Ver 1.21では、プレミアムが不評になっている最大の元凶、全COM戦が激減するってことになりそうですね。全COM戦は(大抵勝てるので)パワーが増える点では、ありがたいのですが、100円払ってするゲームとはとても思えません(駆け引きがまったく無く、かなり無味乾燥)。なので、正直なところ改良してほしいな、とは思ってました。
Ver 1.21本格導入が楽しみです。