今日のあんあん事情

http://akihabaraanan.blog47.fc2.com/
Answer×Answer大会@秋葉原GIGOにエントリーしました!!!
サーバ側で時間がずれていた時のことも考え、0時1分頃にデータを送信しました。そのため1番乗りは無理でしたが、無事参加権を獲得。エントリー番号は05番でした。
エントリーを見ると、強そうなメンバーがそろってますね。全国トップテン、全国ランカー、プロアンサーずらり、って感じでなかなか厳しい戦いになりそうです。というか、勝てる気がしません・・・。胸を借りる感じで楽しんで来れればいいなあ、と思います。
さて、今日は夕方まで寝てたので4回しかプレイできませんでしたが、パワーが21万も増えてびっくりしました。2位(2勝2敗、±0)→2位(1勝3敗、-3)→1位(3勝1分、+10)→1位(4勝、+14)。まさかスペシャルジャンルによるブースター効果なして50万パワーを突破できるとは・・・。3回連続で最下位とってもまだ降格しない、というのは精神衛生上かなりいいですね。今度という今度という今度こそプロアンサーステイ出来るかも・・・・!
せめて大会までは降格しませんように・・・・!