今日のあんあん事情

しばらく日記をサボっている間にAnswer×Answerはプレミアム(Ver 1.2)になりました。
今回は、チキンレースクイズの演出がたまりません(ゲームとして面白いかというと若干微妙ですが。。。)。「ビンゴ! You Win!!」って感じでノリノリです。なんかあんあんっぽくないな〜、という気がしないでもないですが、まあアリかな、と。
ネットでの前評判が微妙だったクイズ選択。やってみると確かに微妙でした。。。。早押しクイズが発生しない予選ってどうなの?というのは私もちょっと感じました。なんというか、牛乳の出ない給食みたいな感じで、落ち着きません・・・。2つ選択まではいいとして、残りひとつは必ず早押しクイズにしてほしいなあ、というのが正直な感想でした(僕は、「早押しクイズ」「押し合い爆破クイズ」「早押し連想クイズ」をよく選びます。。。)。
携帯向けサイト「AnAn.NET」では、いろんな機能が使えたり、チームが組めたりするらしい・・・・!!のですが、私はウィルコムユーザなので関係ありませんorz せめてアドエス専用でいいから出してくれないですかね。。。(とほほ)
なんか来月大会があるそうで。絶対行きまーす。
http://akihabaraanan.blog47.fc2.com/