id:hashigotan に必要なもの

http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/f777573939852fcfbb6670cbc9620401
http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/b88482a8287f146694278bb401505941
えらいことになってるなあ。
でも、自分の置かれているギリギリの状態を解決する手段としてエロい事を選択するのは、やっぱり危険だと思うんだけどな。もし、その結果として何らかの収穫が得られてしまうと、今後はそれによってしか救われない、ということになりかねない。反対に、もし収穫が得られなければ、今度はそれによって絶望する結果になりかねない。
異性からの承認を得たい、という時に、そんな極端な手段を必ずしも使わなきゃならないとは思えないんだよな、特にこの場合は。ふっつーにおデートするほうがずっといい気がする。一緒に映画観て、一緒に買い物して、一緒にご飯食べて、一緒に電車とかに乗って、で、時間になったら「また今度」。相性の問題があるから、うまく行かないかもしれないんだけど、多分そっちの方が、長い目で見ると救いになるんじゃないかなあ。。。特に、一緒に食事する事の意味は大きいと思うよ。いいものを食べるかどうかなんて関係なく、二人で食事をするだけで、十分価値はある。
なんかね。そういった事をふまえておデートに誘うようなブロガーさんはいないもんですかね(ちょうど今の私は、いろいろあってお誘いに乗れる状態ではないので、ちょっと無責任な発言になっちゃいますが。いやほんと、普通にお誘いに乗った上で、勝手に「今日はデート」宣言して行きたいところに行けば結構楽しいだろうと思うんですけどね)。