今日のあんあん事情

ほそぼそと60000Expへの道のりを進めております。というか、あと1000ちょっと。思ったより早くたどりついちゃった、という思いと、これからどうすんだ、という思いが交錯中。
この2, 3日はちょっとAnswer×Answerの勝率が上向いてきて、借金もほんのちょっとだけ減りはじめてきた感じなんだけど、まだまだプロアンサーレベルにはほど遠い水準なのは確か。プロアンサーテストあたりで弾き飛ばされちゃうんだろうなあ。5プレイで10勝ということは、少なくとも3~4勝(実質優勝)を2回入れて、さらに、2勝(実質2位)のプレイを2回するくらいでないと無理。うわあこりゃきつい。7,8勝ならまだ普通にいけそうだけど、10勝はちょっとなあ、という感じ。さて・・・。
あと、この前1.1のロケテストをやってみて思ったことを少々。
全体的に、1.0より「ゲームっぽい」演出になった印象がある。正解したら「You Win」とか、不正解もしくは相手が正解したら「You Lose」といった表示が出るようになったし、画面をすみずみまで使うようになった印象がある。これはこれでいいんだけど、僕としては、1.0のベタベタなデザインの方が好きだったなあ。