バーチャルボーイ に関するアンケート

http://q.hatena.ne.jp/1152237687
昔、ゲームショップに新品2000円で売っていたときは、買うんだったなあと今にして思う名機。セールス的に大ハズレだったことは明らかだけど、もう少し続けて欲しかったなあ、というのが正直な気持ち。今ならあるいは・・・と思うんだけど、こんな無茶なマシンを作る人はもう、死んじゃったもんなあ。横井イズム最後の継承者、ワンダースワンも既に「没後」3周年が経過したし、寂しい話だ。せっかくなので、Wikipediaのリンクもおいてみましょうか。
バーチャルボーイ :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4
横井軍平 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E4%BA%95%E8%BB%8D%E5%B9%B3
あ、そういえばこの前秋葉原に行ったときに、訪れたレトロゲームショップでバーチャルボーイを見つけたな。確かそこなら試しに遊ぶことも出来たはず。また行ってみようかな。