小学校での英語教育をどう思いますか?(択一)

http://q.hatena.ne.jp/1144098749
10年前、20年前と比べると、日常生活での英語の重要性は増しているから、小学校で教育しても、役に立つと思います。子供の立場で考えるとありがたいでしょうね。
あと、すっかり硬直化してしまった中学高校の英語カリキュラムと違い、実践的な内容を盛り込む余地がある、という点でも嬉しいですね。現場の取り組みとしては、広まって欲しいなと思っています。
ただ、本来は中学高校での英語教育(6年分)のカリキュラムを改革すれば、時間的には十分だと思うんですけどね・・・。ReadingやHearingといったインプットばかりで、アウトプットの教育がいっこうに改善されないのは、言語教育としてどうなんでしょうか。アウトプット主体の教育にすると、テストが作りにくいのはわかるんですけど・・・。