29歳の今までずっと銀座のホステスをやってきました。まともな仕事に就職をしたいと思っているのですが・・・。

http://www.hatena.ne.jp/1125074870
もし僕が(それなりに権限を持った)採用担当官だったら、銀座のホステスはおいしいと思うけどな。どう考えても対人関係のエキスパートだし、人間的なポテンシャルもあるだろうから。・・・と考えるのは、僕がカタギの世界にしか身をおいたことがないからなのかもしんないけど。
昔聞いた話になるけど、水商売の人って、カンタンに同業者が分かるらしいね。それとなく見せるしぐさとかで。女性の観察力はすごいから、「水商売なんてやったこと無いです」とうそついても隠し切ることはできないんだろうなあ。
確実な解決策としては、人の出入りの激しい派遣社員として、いろんな会社を回る、あたりかな。1社2社くらいは、社会勉強ってことで終わっちゃうかも。ポテンシャルはあるはずなので、あとはチャレンジの数次第ではないかと。