NINJA GAIDENを遊び中

世間がドラクエVIIIメタルギアソリッド3だといっている中、ひとりもくもくとNINJA GAIDENをプレイ。いーんだいっ。僕はやりたいゲームをやるんだから。・・・・・しかし、このゲームの画面はマジで美しい。これ以上のクオリティが想像できないくらいハイレベル。ため息しか出ない。
今3面をプレイしているんだけど、序盤から結構難しい。敵の攻撃パターンが複雑で、気を抜くとあっという間に殺されてしまう。なんというか、ゲーマー仕様のゲームだな、と思ってしまった。
気が早い話だけど、これが終わったら、Halo2もやってみたいなあ。XBoxは骨太なゲームが多いのが嬉しい。