出川哲朗、ラジオで強気発言連発で抗議メッセージ殺到

Yahoo!Newsに書いてあったニュース(サンケイスポーツ)を一部転載。

番組で出川は「きれいな女優さんと共演するなんて言うと(妻が)心配して…」と新婚生活でのオノロケ話や、もてないリスナーからの恋愛相談に「何でもてないのか? という質問が出ること自体が不思議。出会いなんて転がっているもんです」などと強気な発言を連発。放送終了後にはリスナーから「調子に乗るな!」、「もう来るな!」など抗議のメッセージが100通以上も殺到し、パーソナリティも呆れ顔だった。

出川を非モテ系に分類するのが、そもそも勘違いだった、ということなのかも。積極的そうだし、女に対してマメそうにも見える。そして、何より有名人だからな〜。モテる奴ではなかったのだろうが、平均レベルよりはモテていたのでは。