京ぽん!京ぽん!

ってことで、KX-HV200からAH-K3001Vに機種変更。雑感は以下の通り。

  • 液晶がぐんと綺麗になった。隔世の感。
  • 「パケット」ですよ奥さん。
  • 好みもあるだろうがデザインはカッコええ。
  • 充電器のコードが細いので、今後手荒に扱ったらどうなるか不安。
  • オペラの操作性は今ひとつ。
  • とはいえ、Webサイトは予想以上の再現性。さすがオペラ。
  • 32Kbpsの速度でWebを見るのは結構しんどい(りなざう+AirH"128KbpsでWebを見るのに慣れているせいかもしれないが)。
  • 32Kbpsの速度でClub AirH"(H"用の携帯情報サービス)を見るのは快適。
  • やっぱカメラが11万が画素って言うのは切ない・・・。写メ的な使い方しかできん。
  • サイズは、KX-HV200より若干大きいみたい。あと、ほんのちょっとだけ厚くなった。誤差の範囲だけど。
  • KX-HV200のかわいいキャラとお別れなのはちょっと寂しい(個人的)。

ってところか。
ちなみに、カラーはホワイトにしました。だって、どちらかというとシルバーの人が多そうだし(あまのじゃくですが)。