2012年の目標

年末年始は実家に帰って、完全に寝正月してました。
おかげで大分体力は回復したなと実感してます。昨年後半は本当に仕事しかしていないような生活だったのですが、この寝正月のおかげでだいぶ心身共にリフレッシュできました。
で、これからはどういう生活をしようか、という事を改めて考えてみました。
数値目標とかだとやる気がなくなってしまうから、もっとやりたい事を前面に、という事で2つをメインの目標にしてみます。

  • (今までの人生を踏まえて)自分の行動パターンを整理し、自分のスタイルを作り上げる事
    • 社会に出てからやってきた事、出来る事、知っている事が溜まってきたのはよいものの、それを自分の価値としてまとめきれてないと思うので、それをまずなんとかしたい。
  • 何か本を出す、もしくは本を出す為のとっかかりを作る事
    • 自分の人生でどうしても一度やってみたい事なので、まずはその道のりについて考えてみようかと。

相変わらず仕事は忙しいので、どこまで出来るか分かりませんが、とにかくやってみようかなと。