日記再開してみて

なんだかんだで、twitterでは書きにくい事、流れてしまうには勿体ないことって結構あるんだなと実感。
ここ数日、AnAnの問題でがっかりするシーンが増えたので(特に連想のヒントがひどい)、ちょっと小休止しようかなとか考え中です。その間にエルシャダイとかVANQUISHなんかの積みゲー消化したりしようかなと。
でも、9月は気になるゲームが多いので、こなした分はそのまま積みゲーになったりして・・・w

とかとかとかとか。
あーあと久々になにか開発したいなーとか。積ん読状態だった技術書をガシガシ読み潰し&検証し潰そうかなとか、いろいろと考え中。これで仕事がヒマなら言う事無いんですが(笑)