今日のあんあん事情

相変わらずぼちぼちやってます。ブロンズになってからパワーが増えないwww1.4倍ボーナス(上位20%)取るにはスター級約200人の中の上位50人に入らなきゃいけない、つまり週単位で見た時にランカーより稼がなくてはならない、という事がわかって普通に愕然としました。ああこりゃ無理ですわ。
で、VIPカードも島根を斬り損なっている間に切れてしまい、1位のボーナスが普通に7〜9万とか表示される有様。これ想像していた以上にパワー増えないです。。。1位とっても4位とるとチャラ。減少トレンドになる事はまず無いんですが、何時間も頑張って数十万とかザラです。これは本当にキツい。。。
そんなこんなで今日から秋の早押しタワー。SS級の時には有り難くも何ともなかったタワーですが、あまりの効率の良さに涙が出そうな状況です。こんなにも稼げるのかと。やばい完全にSEGAに乗せられている。。。