PHSをW310SAに変えました。

2年前の5月に京ぽんを買った後、先日の新機種発表後も、だましだまし使ってきたわけだけど、バックライト部分が壊れたり、着信した電話に出られなくなったり、と本格的にガタが来たので、取り替えることに。通話時間のカウンタも一部振り切れてたし、まあ寿命という事であきらめることにする。
PCとの連携ができるという、W310Jが本命だったのだけど、この前店頭で触った端末の出来が今ひとつだったので却下。京ぽん2は絵文字が相変わらずだったので、こちらも却下。ということで消去法で洋ぽんへ。
細かい使い勝手はまた今度。Javaアプリ搭載の携帯端末って、初めて使ってみたんだけど、ゲームによっては意外に楽しめてしまってびっくり。ZooKeeperなんて、携帯電話のために生まれてきたようなアプリかも、などとちょっと思ってしまったり。