一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文を書いてください。

http://q.hatena.ne.jp/1216394912
ちょっとワロたw
問題があるとすれば、実は先生が読書感想文の本を読むのをサボっていた場合、嘘を嘘と見抜けないこと・・・・!

今日のあんあん事情

せんせーい!チーム埼玉のみんなが僕をいじめるんです。( ´Д⊂ヽエーーン
てな一日でした。DQNさんに2度に渡って早押しでボコられた挙句、如意棒さんには押し合い爆破で木っ端微塵にされてしまいましたorz
あれですかね。Bobさんに勝ったと書いたのがターゲッチングのきっかけですかね。恐るべしチーム埼玉の血の掟・・・(・ω・。)コワイヨー
あと、なぜか愛人28号♪さんにも繰り返しシゴいていただきました。夜の時間帯で1勝3敗1引き分けって・・・どれだけ縁があるんですかと。ということで今後ともよろしくかわいがってやってください(´ー`)
(とか書くと、王子対戦フラグが立ちそうで怖いですが)
最後のプレイではひろQさんまで登場。今日のSEGAの中の人はどこまで空気を読んでくれるのかと感動しました。なんというか、三多摩vs.埼玉オフ会状態としか思えませんね、ここまで来ると。虫食いと連想で一勝一敗。玉虫色の決着となりました。また店内対戦しましょう!
そうそう。ラス遅と疑われるようなプレイを1回やってしまったので、今のうちに釈明しときます。23:24のクレジットの早押し対戦で、「○○○法の"○"は何画?」という最終問題が出た時、素直に数字を押しそうになってから、急遽数え直してしまったため、回答タイミングがギリギリになってしまいました。特に狙った訳ではないんです。気を悪くされたとしたらどうもすみませんm(_ _)m
さてさて、いよいよAnswer×Answer王子大会〜賢押杯という、クイズな週末が始まります。いやはや、ほんとーに楽しみです。とりあえず寝坊しないように気をつけないと!

WindowsPowerShellの勉強もこっそり始めました。

本屋にいったら、唐突にWindowsPowerShellの本が気になってしまい、衝動買い。あまりまじめに突っ込んで勉強するつもりは無いんですが、とりあえず、Windows上のスクリプティング言語としてRubyより優れているかどうか位は把握しておこうかと思ってます。