彼女は度胸がありません。なにかよい修行、特訓、研修、うらわざはないでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/1216133552
まずは、マニュアル的にこなせる業務をきちっと一通りマスターさせるのが先決かもしれませんね。度胸が付くかどうかは分かりませんが、慣れるに従って自分の色を出して仕事をすることが出来るようになるはずなので。後の事はそれから考えても遅くないのでは。

今日のあんあん事情

麒麟・田村に初スキャンダルだそうです。最近チーム吉本興業がなぜかあまりパッとしないと思っていたら、そういう事だったんですねw
(さすがに違うか・・・・)
それはそうと、最近のホッテントリを追っているうちに良い記事を見つけたのでご紹介。ある落語会で、ふたを開けたらお客が8人、という事態になったときの、噺家さんの一言。

別の落語家さんは「たいていの会は第1回は大入り満員。2回、3回とだんだんお客さんが減っていなくなってしまう。この会はこれ以上少なくなることはないから大丈夫やね。これから一緒に増やしていきましょう」と。このせりふはお客さんを笑わせただけでなく、主催者を泣かせた。

http://www.meitai.net/cont/shiganai/2008071511.html

最近撤去、減台と厳しい話題が増えましたが、まだまだAnswer×Answerは面白いですよ。これからも、SEGAの中の人を泣かせるぐらい盛り上げて行きましょうよ。