2007-11-21から1日間の記事一覧

今日のあんあん事情

しばらく日記には書いていませんでしたが、ちゃんとプレイしていましたよ!ということで、以下ご報告。 6度めのプロアンサーテスト(1-4-4-1-終了)、7度目のプロアンサーテスト(1-3-3-2-3)ともに合格したもののとっとと降格しちゃいました。あいかわらずプロ…

MacBook を買ったよ

Mac

先日、ようやく MacBook を買ったよ。それもちゃんと Leopard の入っているやつを。 id:morioX:20070506#p4 で書いた通り、PC が1台しか無い状態でしばらく我慢していたので、 Leopard 入り MacBook が出たのはうれしかった。 あと、Windows Vista も同時に…

もしも女の子が脈ありかどうかを判断する有効な方法があるなら教えて頂けないでしょうか。女の子が何でも話せる親友として付き合おうとしてくるので、正直いって周りの女の子は脈ありだらけに見えます。

http://q.hatena.ne.jp/1195100072 いやっほう!「脈ありだらけ」!!やっぱり今の日本は格差社会だね!!! それにしてもすごいなあ。いや、本人にしてみれば真剣なのかもしれんけど(ちょっと自慢も入ってるんだろうけど)。